【ジョジョ】3部アニメで若い頃のジョセフが登場きたあああああ!!!!!
【ジョジョ】3部アニメで若い頃のジョセフが登場きたあああああ!!!!!
【ジョジョ】3部アニメの新情報公開!!良作確定!!!!
【ジョジョ】3部アニメの新情報公開!!良作確定!!!!
【3部アニメ】そうきたか!ザ・ワールドの時止め演出かっけええええええ!!!!!
【3部アニメ】そうきたか!ザ・ワールドの時止め演出かっけええええええ!!!!!
【3部アニメ】アニメの声優とASBの声優を合わせなかった理由まじか!!!!!!
【3部アニメ】アニメの声優とASBの声優を合わせなかった理由まじか!!!!!!
【ジョジョ3部アニメ】オープニングテーマはは久保田利伸!!!!!!!!!!!!!!
【ジョジョ3部アニメ】オープニングテーマはは久保田利伸!!!!!!!!!!!!!!
幼い頃の仗助を助けたリーゼントの男の正体がマジですごいwww
幼い頃の仗助を助けたリーゼントの男の正体がマジですごいwww
【ジョジョ】承太郎が号泣したシーンマジかwwwwwwwwwwwwwwww
【ジョジョ】承太郎が号泣したシーンマジかwwwwwwwwwwwwwwww
【3部アニメ】DIO役の子安武人さんが3部アニメに関して驚愕の一言wwwwwww
【3部アニメ】DIO役の子安武人さんが3部アニメに関して驚愕の一言wwwwwww