BUSTERK!が「たむたむすーる」で作成し、個人的に配布、及び過去に
カノジョサーバーにアップロードしたかすたむデータの取り扱いについて(※重要※)


(こちらは配布用ページではありません。)



以下の注意書きをよくお読みの上、ご理解とご同意をいただけた場合のみ、自己責任においてご利用下さい。


※ 18歳未満の方、日本国外にお住まいの方、対応する たむたむすーる 関連ソフトの正規品をお持ちでない方はご利用になれません。

※ データのあらゆる権利は イリュージョン に属します。

※ 営利目的、商業目的の利用はメーカーによって固く禁じられています。絶対にお止め下さい。

※ データの利用は イリュージョン の利用規定を厳守の上、私的使用の範囲内に限ります。

※ データの使用によるいかなる損害、損失、不利益等について当方は一切責任を負いません。

※ いかなる形式であれ、全体的と部分的とを問わず、再かすたむしたものを含め、かすたむデータの一切の販売、頒布、再配布、再アップロードは禁止です。
  
但し、BUSTERK!が個人的に許可したかすたむデータについては、非営利目的、非商業目的に限り個人的な配布、アップロードは可能です。

※ 何らかの方法でかすたむデータを元の拡張子以外の3Dモデルデータとして抽出、変換した場合も、これを販売、頒布、配布、アップロードする行為は一切禁止です。

※ かすたむデータのフォルダにMQOファイルが含まれている場合、これも再配布や二次利用はご遠慮下さい。

※ 非営利目的、非商業目的に限り、データの画像や動画等への個人的な利用は、メーカーの意向に反しない範囲でお使いいただいて構いません。
  その際、再かすたむや着替えはもちろん自由にしていただいて結構ですが、かすたむデータ(再かすたむを含む) そのものの再配布、再アップロードはご遠慮下さい。
  但し、BUSTERK!が個人的に許可したかすたむデータについてはその限りではありません。

※ また、細かい部分は個人の裁量にお任せしますが、あまりに度の過ぎた過激な表現に用いることは予め禁止とさせていただきます(エッチなのがダメという意味では
  ありませんが、アダルト表現が許されていない場、入場年齢制限のない場、その他相応しくない場所でのそういう方面の利用は絶対に止めて下さい)。

※ 予告なくデータの更新(修正)、または削除することがあります。更新の際、過去のデータは対応バージョンが最終版(現在はver.5)に変わります。

新たにブログ記事でキャラデータが紹介されるまでは、配布ページに新しいデータが追加されることはありません。

※ 対処できるとは限りませんが、もし何かお気づきの点がございましたらメッセージ欄等でお知らせ下さい。

※リスト登録を希望される方は、お手数ですが、ツイッターアカウント、ぷらいべったーの連携、らぶデスFINAL!を所有していることの証明
  (特に指定はしませんが、らぶデスFINAL!正規品の現品と手書きのツイッターネームが記載された紙が同時に映っている画像等)が必要になります。
  フォローしていただく必要は全くありません。リプライ等でお知らせください。予め申し上げておきますが、そんな面倒なことをわざわざ
  するような価値のあるものは何もありませんのでオススメはしません。
  また、例外として、2016年いっぱいまでに既にこれまで継続的にたむたむすーるによる創作活動を“名前付き”でされてきており、
  ツイッター上で画像等展示されているような生粋のたむたむすーらーの方の場合は(本人であることが確認不要の場合)、
  希望があった時点で無条件にリストに登録させていただきます。

※万が一規約違反や、著しく社会的、道徳的に問題のある利用が発覚した場合、また、その他BUSTERK!の反感を買うような行いががあった場合は、
  申し訳ありませんがリストから削除の上ツイッターアカウントをブロックします。